ハロウィンで大賑わい



 この週末は多摩センターが大賑わいでした。駅周辺でのハロウィンイベントに加えて、イトーヨーカドーの屋上では「HUGっと!プリキュアショー」、さらサンリオピューロランドのピューロハロウィーンパーティ(31日まで)と、イベント盛りだくさんでした。

 南大沢も負けてはいません。三井アウトレットパークの「18周年感謝祭」が始まって、こちらも大混雑。管理人はゴディバのショコリキサーを飲んで過ごしたのです。

 そしていよいよ11月。2018年も残すところあとふた月ですね。

 年末商戦を控え、南大沢のイトーヨーカドー内に大阪王将さんがオープンします。
 多摩ニュータウン通り沿いの八王子市松木にある餃子の王将さんとは違う系列です。もちろん、どちらも餃子のお店です。

 一方、多摩センターのココリアでは、無印良品さんのリニューアルに続いて二子玉川の洋菓子店シュクレペールさんと八王子が誇る洋菓子の名店バーゼル洋菓子店さんが新たにオープンします。

 シュクレペールさんは三越からの復活といえばよいのでしょうか。ココリアはリニューアル以降、いわゆる王道スイーツのケーキを扱う店舗がありませんでしたので、甘党にはたまりませんね。

 多摩センターといえば、今年のイルミネーションは11月10日から。点灯は18時からということです。

 ヤギの皆さんも牧場に帰る季節ですね。今年もお勤めご苦労様でした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおさわたぬき

Author:おおさわたぬき


東京都八王子市の南大沢を拠点にブログをスタート。東京都心から西へおよそ30~40キロ、多摩ニュータウンと周辺エリアの話題を不定期更新でお届けします。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ