マツモトキヨシが出店か



 南大沢駅前にドラッグストアのマツモトキヨシさんが出店するようです。

 京王ストアさんによる運営で駅スグという求人が出ていますので、場所は京王フレンテ南大沢(写真)と思われます。

 ちょうど眼鏡ショップJINSさんが撤退した駅正面の区画が空いていますので、おそらくこちらになりそうです。

 南大沢でマツキヨといえば、5丁目の三徳プラザ内にもあります。こちらは駐車場完備の郊外型店舗ですので、すみわけができそうですね。

 オープンは今冬の予定で、現段階では詳しい日時は公表されていません。
 
 詳細はタウンワークの求人情報でご確認ください。求人希望の方も是非。


※ 場所はこのあたり



スポンサーサイト



テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ドラッグストア

イトーヨーカドーに医薬品ドラッグストアコーナーがありますし、フォレストモール南大沢にサンドラッグがあります。
フレンテ南大沢からアインズ & トルペが撤退しましたが、マツキヨ(あるいはサンドラッグ?)は大丈夫かしら…

No title

>マロンさま

コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、南大沢駅前は医薬品を扱うお店がすでにあるので、競争が激しくなりそうですね。
利用者としてはそれぞれのお店が特長を伸ばして、切磋琢磨しながら賑わってほしいところですね(汗)

おおさわたぬき


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おおさわたぬき

Author:おおさわたぬき


東京都八王子市の南大沢を拠点にブログをスタート。東京都心から西へおよそ30~40キロ、多摩ニュータウンと周辺エリアの話題を不定期更新でお届けします。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ